

フルーツタルトのブローチ

こんばんはー(*・д・)ノ♪
イベントまであと2日です(・ω・`)がんばります

さて やっとこさできあがったフルーツタルトをご紹介します!

DSC00218.jpg

DSC00219.jpg

DSC00220.jpg

相変わらず写真が暗い!(´д`;)許して!
初めて作った キウイ レモン マンゴー が使われています(-ω-`) レモン‥‥ すっごい手間かかりますね‥‥ キウイはそれほどでもなかったですヽ(*・ω・)ノ マンゴーは鬼のように簡単でした笑

裏は~~

DSC00221.jpg

ブローチ。

DSC00222.jpg

2つしか作れなかった(;ω;`)
タルト台もキウイもレモンもあったんだけど‥まさかの苺が‥w 断面描いたけど乾かず断念(・ω・`)
レジンで厚いつや感を出しています。レモンのつぶつぶが殆ど見えなくなってちょっと残念。。

ではでは(`・ω・´)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

茶色頭巾スコティッシュ

こんちは!(*・д・)ノ
あ、イベントがあります! あと3日です!(´д`;)またかよ!
9/16(月)の青森マルシェに参加させていただきます~! なんか予報は生憎の雨なのですが来てくれると嬉しいです(人ω-`)

で、てんてこ舞いで、また製作途中のものばっかりなのですが、とりあえず一匹ご紹介します。

IMG_0363.jpg
IMG_0364.jpg

茶色頭巾のスコティッシュさんです。ボールチェーンをつける予定。
イベントに出させていただいたばかりのときは、どんなのが売れるのか、欲しがってもらえるのかを考えて作ってたのですが、最近はもうほとんど自分が作りたいのしか作っていません(`ω´) だから一点物が結構増えます‥
前回貼ったキウイさんを使った作品も、いまニス塗りしたところなので、金具つけたらアップしたいな!

W息子と公園に行きましたら

IMG_0365.jpg

カエルさんがおりました(´д`*)かわぇえええ そしてちっちぇえええ
息子は多少怖がってました(・ω・`)むぅ ちっちゃい蛾とかお家にいると大騒ぎしてティッシュで取れと騒ぎます‥ 母としては息子には虫程度で騒がないような男になってほしいものです笑 蛾はみーにゃもだめですけど\(^o^)/

ではでは♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

キウイ初製作

こんばんわーん(∪・ω・)ノ
涼しくなってきましたねー♪ 夜になると虫の声が聞こえて秋の気配を感じます‥ヽ(*・ω・)ノ+゚
この度このブログもなんとかやっていけるような気がしてきましたので、リンクを開始させていただこうと思います!もししてやっても良いと言う方は是非にご一報下さい(・ω・`m) 厚かましくも頼むこともあると思いますが‥ 生暖かい目で見守っていただけたらなと‥|・ω・`)

次のイベントまで結構間がありますので、ずっと避けていたフルーツたちに手を出すことに致しました。
まずは一番気が進まなかったキウイ‥

IMG_0328.jpg

種はモデナ製。本体はグレイスで作ってみました。相変わらず程度が低いカメラの腕\(^o^)/
なんでキウイを避けていたかと言いますと‥‥‥ ズバリ 好きじゃないから です☆(-ω・*)
いやーみーにゃ舌が弱くてですね、キウイ半個食べるともう舌がびりびりしてですね、味は好きなんですけども‥‥
もちろんうまく作れる自信がなかったからというのも大きいです(`・ω・´) でも大好きなベリーばっかりじゃなく、フルーツたっぷりのタルトとか作ってみたいと思ったのです。
乾き待ち。着色が勝負ですよね(;ω;`)頑張りますっ
ラズベリーは数作っただけあってかなり慣れてきました。こちらも乾き待ち。すけるくん製なので時間がかかります(-ω-`)我慢我慢

先週の土曜日、公園に来ていた移動動物園に行ってきました(*・ω・)ゞ

IMG_0324.jpg

草食動物は貪欲に人参を求めてきてとても楽しかったです(*`ω´)
売りにしていた白虎とかライオンは‥ みんな寝てました\(^o^)/

ではでは!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ドッグガーデン夏祭り 終了~♪

こんばんはー!(*・д・)ノ 8/18のイベント無事終了いたしましたー! ご来場してくれたみなさま&カッチャートのみなさま&ドッグガーデンのみなさま&陰ながら応援してくれたみなさま(笑)本当にありがとうございました(`・ω・´)
当日は雨予報が結構高かったのですがもう文句なしの晴れで‥ 暑かったですね‥w みーにゃは屋内の暑さよりはまだ屋外の暑さの方が得意なのでへばりはしませんでしたヽ(*・ω・)ノ
みーにゃのブースは‥‥

IMG_0311.jpg
IMG_0313.jpg

こーんな感じ。 長男の人気やばい!大人気でした。
すっごくビビリで自分よりちっちゃい子犬も怖がるような長男ですが、夏祭りで揉まれているうちに調子にのってきて、最後は吠え出す始末\(^o^)/ お外で長男が吠えるなんてびっくりですw

バンダナの売れ行きがよろしくて、なんとドッグガーデンの方が購入して更に着用してドッグダンスをしてくれたんですー!!

IMG_0316.jpg

めっちゃ似合う‥!!!!! そして凄く良い写真撮れた!w
赤白水玉はすぐなくなっちゃいました。
実はみーにゃめちゃくちゃドッグダンスのファンで、見るたび泣きますw いつもは泣いて恥ずかしいので途中で去るのですが、今回は最後まで見ました!
いやー素敵です。頑張ってるひと(犬も!)って本当に輝いてる!! もっともっとみーにゃも頑張りたい!!(*`ω´) って感じで元気をいただいてきました♪
バンダナ、これからも作っていこうと思います。飼い主さんとおそろいのシュシュとかも作ろうかなぁ‥

さて今日8/20は次男のお誕生日でした。

IMG_0320.jpg

なんかジャッキーのバランスが微妙でおにいちゃんのどれかみたいになっちゃいました\(^o^)/
こんなんでめっちゃよろこんでくれた次男ありがとう!
ではでは。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

犬服 タンクトップS 1

こんばんは!(*・д・)ノ 暑いねーー!!
しばらくはもってましたが夏ばてしてきました (-д-;) 製作がなかなか進みません‥

今日はタンクトップの紹介でーす。

DSC00205.jpg
DSC00209.jpg
DSC00210.jpg

わかりにくいですがリボンとラインはゴールドできらきらします♪

DSC00206.jpg
DSC00211.jpg
DSC00212.jpg

男の子用ー!

あー暑いー!文字も思い浮かばない!w
イベント当日は写真にも写ってる次男とお待ちしております(人ω-*)+゚
ではでは。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
プロフィール

みーにゃ

Author:みーにゃ
駆け出しハンドメイド作家です。猫雑貨を中心に、羊毛フェルト・フェイクスイーツ・布小物など節操なくいろいろ作っています(*・д・)ノ
現在イベント出店おやすみ中。主にネットでオーダー販売のみしています。
旦那さん・人の子2・犬の子2。白猫と別居中(;ω;`)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
服 (1)
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
