

お久しぶりです。

こんにちは(*・д・)ノお久しぶりです、みーにゃです。

ものすごく更新が空いてしまいました‥のには理由がありまして(・ω・`)
引っ越しを控えていたのですがちょっと風邪をひいちゃいまして、まぁ動けるからと普通に引っ越しの準備をしてましたらなんと入院という事態にまで発展してしまったのです(´д`;)ばかー
といっても大したことはないのですが、ハンドメイドとイベント出店はしばらく不可能になってしまいました(・ω・`)うぅ
また復活するときはブログを更新したいと思います♪ それ以外でもなにか書く‥かなぁ笑。

それではみなさんお元気でーヾ(*・ω・*)

ELMでshopping♪

AKB48のキュートすぎるビキニ姿☆っていう動画があって思わず見てみたけど胸元にしか目がいかない(´д`;)ごめんなさい
こんばんは みーにゃです。

今日はりんご県民にとっては言わずとしれた五所川原市ELMに行ってきたよ(`・ω・´)
第3段のリニューアルがもうみーにゃにとってはツボすぎて!!!!!!ナチュラル系好きなひとはもう小躍りするようなお店がいっぱい‥
まぁ次男連れなのでもう追いかけ回すので精一杯だったけどね☆(-ω・*) どうしても見たい且つ割れ物あるところはカートに頼りつつ、って感じでうろうろしてきました♪
そして先月、注文していた木の棚があるんですが、まさにELMにいるときに入荷してきたと電話が!!5月中旬って言われてたので凄い嬉しいヽ(*≧ω≦)ノ しかしタイミングが神すぎる。
それがこれだ!(`・ω・´)ジャーン

DSC00119.jpg

かわいい‥(´д`*)
隣の鏡は衝動買いです。といっても2時間は悩みました‥ でもカッチャートさん(milkytailで活動させて頂いている団体です)の尊敬しているMさんにも、鏡あったほうがいいんじゃない!って言われたので‥と言い訳。散財に罪悪感があるんです\(^o^)/
いやーもうアクセサリープレート兼ねてるとかめちゃくちゃ嬉しい。というわけでハンドメイドで売って原価を引いてみーにゃの手に入る微々たるお金もこういうので消えていくのでした♪ いーんだよ作るのが楽しいんだからっ
そして恒例のスタバでグランデを頼んで帰り道で飲むのです。だから痩せないのです。(;ω;`)

今日も追加でアクセサリーパーツを頼んでしまいました。もうアイデアが沸いて沸いて作るのが追いつかない。でもこういうのがイベントの前にきてくれるとありがたい♪がんばる!!!
ではでは!

やほーい!!

作り終わったーーーつかれたーーがんばったーー!!(´Д` *)

明後日(日付的には明日じゃ)がイベントだから、明日は梱包とか値付けだけをやろうと思って、出品するものを作るのは今日で終わり!って思ってたのー終わったよ!
コースター10枚作ったよ しかし手間かかった。
しかも旦那さんと喧嘩しちゃって凄く滞った(`・ω・´)w
明日明るいとき写真撮るねん*゚
それじゃあ寝ます。明日起きれんのか‥

初記事ー!

はじめまして!(*・д・)ノ
milky tail という‥ブランド名‥??で活動しているみーにゃと申します。
最初は猫カフェの店員をやりつつ商品を作っていたので、主に猫雑貨を作っています (・ε・*)♪ 猫だらけの環境で育ちました。
ブランド名(??)は、大好きな白猫の名前としっぽを借りました。

趣味が高じてこの度ハンドメイドのイベントに参加させていただくことになりまして。
ちょこちょこ紹介してしまおうかなという試みです。
勢いでブログ作りました。えへへ

ほんとはイベントまで一週間切ってるのでこんなブログ作ってる時間なんてないんです!
でも作りたいと思ったら止まらない!そういうものだ!
でもメインは作ることだからこっちはちょっとずつってことでどうかひとつ。

ではでは。
プロフィール

みーにゃ

Author:みーにゃ
駆け出しハンドメイド作家です。猫雑貨を中心に、羊毛フェルト・フェイクスイーツ・布小物など節操なくいろいろ作っています(*・д・)ノ
現在イベント出店おやすみ中。主にネットでオーダー販売のみしています。
旦那さん・人の子2・犬の子2。白猫と別居中(;ω;`)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
服 (1)
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
