

キャンディリボンの髪ゴム

こんばんはーっ(*・д・)ノ
最近涼しいですねー♪ イベントが終わってすっかり製作活動をさぼってゲームばっかりしております みーにゃです(つω-`)
さて 最近みーにゃが困っていることダントツ1位 
お昼寝夜寝関係なく寝るたびに2つ増えて、ヤケになって蚊取りを2つ設置した結果1つしか増えなくなりました‥
納得いかないのが旦那さんと子供はひとつも刺されてないんですYO!! なんでなの‥(ノд`。) もうウナ塗りまくってます。私ウナ臭いです。旦那さんに「モテ期だね」って言われました。うるせぃ!!!!ヽ(`Д´)ノ

製作活動全然してないのですが、ちょっとまえにお友達にオーダーされたのアップします。
子供用の髪ゴムです。

DSC00196.jpg
DSC00197.jpg

こんなの作ってーって画像頂いて作らせていただきました。モチーフがピンク苺のはお友達に、あとのは青森マルシェに持って行ってもらいました♪
いやーこれも早く女の子がつけてるの見たいです。自分であてて見たらちょっとあれなひとになりました☆(-ω・*)てへ
あー女の子欲しいー!!!!

ではでは♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ティッシュボックスケース

こんばはー!(*・д・)ノ
イケメンって顔は理解できるけどそれがかっこいいとは思わない(-ω-`)みーにゃですん
もうイベントが明後日です!実質準備期間はあと(ちゃんと寝るなら)5時間くらいしかありません(・ω・`)
milky tailが所属している、イベントの主催者さんカッチャートさんは、10~12日にイベントをしているのでもう今日から始まっているのです。明日は遊びに行く予定です(`・ω・´)

しばらく作りだめしていたティッシュボックスケースのご紹介です。

DSC00125.jpg

上の方のりんごといちごがいっぱいついてる布を見て、こりゃティッシュボックスケースにするしかない!!と思って作りました笑。最近なんだか布が勝手に何かになりたがります。

それにしても

DSC00126.jpg

やっぱりオリジナルタグはいいね!!(´Д` *)はぁはぁ
なんといっても安い。w

このティッシュボックスケース、前にブログでも書いたバッグインバッグに比べてあほのように簡単です。泣きたくなります。なもんで調子にのって7つも作ってしまいましたヽ(*・ω・)ノえへへ

ではではー!

あ、ランキングこっそり入ってみました。気が向いたらポチお願いします(・ω・`m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ハートミトン

こんばんわー(*・д・)ノ

今日はだいっすきな色の組み合わせで作ったハートミトンを紹介しまーす♪

DSC00111.jpg
DSC00112.jpg

ストロベリー×チョコ そして水玉! バイアスちゃんと作ったよ(`・ω・´)
タグはASHIATOYAさんのを使わせていただきました(-人-`)
可愛いキッチングッズがあるとお料理が楽しいよね! にゅーミトンを使いたいがためにラザニアとかグラタンとかにしてみたりw

母の日にどーでしょうか!
ではでは~

バッグインバッグ

お久しぶりです(*・д・)ノ
いや久しぶりってもんじゃないねw いつ振りだ。分からん!
忘れてたわけじゃないんだけどね!なんかね!
うん、これからは頑張る かもしれない。取り敢えず再開ということで。
フェイクスイーツ歴も半年を過ぎてなかなか上達したので、ブログ見ると恥ずかしいね‥(・ω・`)そのうち上達っぷりをアップします。まぁ前に比べたらなんだけどさ。

今日は5月20日のイベントに向けての新しい作品をアップです。
というのもなんか母の日のイベントみたいで、母の日っぽいのを!って言われたので‥ まずはずっと作ってみたかったバッグインバッグに挑戦♪
じゃーん。

DSX00109

表側にはマチつきのポケットがふたつ。

DSC00107

後ろ側はカード入れが9つありまーす。

DSC00104

中身はこんな感じー。
大ポケット4つ、小ポケットが2つついてるよん。
ごらんの通り通帳ケースが楽々入ります~。
ガラケーが映ってますがスマホも入るようにしたはず!けーたぃの寿命が長いことに定評があるみーにゃです。この子は‥‥‥5年目です笑。

このバッグインバッグは型紙も自分で書いたので結構な愛着があります(-ω-*)
あとねー、タグねー、やっぱりオリジナルのがいいーーーーーってことでちょっとこれから試行錯誤するつもり。オーダーはちょっとみーにゃには手が届かん!!

ではでは、これからがんばりますので、どうかよろしゅー。
プロフィール

みーにゃ

Author:みーにゃ
駆け出しハンドメイド作家です。猫雑貨を中心に、羊毛フェルト・フェイクスイーツ・布小物など節操なくいろいろ作っています(*・д・)ノ
現在イベント出店おやすみ中。主にネットでオーダー販売のみしています。
旦那さん・人の子2・犬の子2。白猫と別居中(;ω;`)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
服 (1)
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
