

茶色頭巾スコティッシュ

こんちは!(*・д・)ノ
あ、イベントがあります! あと3日です!(´д`;)またかよ!
9/16(月)の青森マルシェに参加させていただきます~! なんか予報は生憎の雨なのですが来てくれると嬉しいです(人ω-`)

で、てんてこ舞いで、また製作途中のものばっかりなのですが、とりあえず一匹ご紹介します。

IMG_0363.jpg
IMG_0364.jpg

茶色頭巾のスコティッシュさんです。ボールチェーンをつける予定。
イベントに出させていただいたばかりのときは、どんなのが売れるのか、欲しがってもらえるのかを考えて作ってたのですが、最近はもうほとんど自分が作りたいのしか作っていません(`ω´) だから一点物が結構増えます‥
前回貼ったキウイさんを使った作品も、いまニス塗りしたところなので、金具つけたらアップしたいな!

W息子と公園に行きましたら

IMG_0365.jpg

カエルさんがおりました(´д`*)かわぇえええ そしてちっちぇえええ
息子は多少怖がってました(・ω・`)むぅ ちっちゃい蛾とかお家にいると大騒ぎしてティッシュで取れと騒ぎます‥ 母としては息子には虫程度で騒がないような男になってほしいものです笑 蛾はみーにゃもだめですけど\(^o^)/

ではでは♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

アルパカ1号と2号

ばんわですー(*・д・)ノ
今日は雨降りでしたー。みーにゃは雨大好きです‥屋内にいる分には笑。
でもお家のトマトとか農家さんたちのためにももっと降ればいいなぁと思います(-ω-*)

さて今日は作ったのは結構前なのに完成までなかなか至らなかったアルパカ1号と2号の紹介です。
まず1号!

DSC00163.jpg
DSC00164.jpg

もっこもこやで(`・ω・´)
次2号!

DSC00165.jpg
DSC00166.jpg

なんかアルパカっていろーーーいろな種類がいるみたいで、顔もいろいろで、2種類作ってみました。どっちがいいかなぁ‥ なんか写真で改めて見ると2号あご出てるね!?w あとで直そう笑。

集合~

DSC00167.jpg

なんで完成するまでに時間がかかりましたかといいますとリボンと鈴を買うのをずーーーっっと忘れていたからです\(^o^)/

大きさは

DSC00168.jpg

これくらーい。 割と大きめです。

最近ちょっと製作さぼり気味です(-ω-`)もっとがんばりたい!!!!
ではでは。

気が向いたらポチお願いします(・ω・`m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

羊毛猫ブローチ 植毛ver

こんばんはー!(*・д・)ノ お久しぶりです!
いろいろ製作はしていたのですが、みんなちょっとずつ手をつけてるもんで、なかなかどれも完成品に至らず間が空いてしまいました(-ω-`) いまも中途半端だらけです笑。そのうち完成品をがーっとアップすると思います。
だから今日はひとつだけ。
がんばって植毛した羊毛の猫ブローチです。

__.jpg

いやー、植毛、時間かかるね!!(´д`;)慣れてないのがでかいとは思うんだけども。
慣れてないと言えば、昨日あいぽんにしててんぱりまくりです。まだアド変メールすら送っていません笑。頑張らねば‥
ではではー!

気が向いたらポチお願いします(・ω・`m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

おやすみぶたさん

こんにちはー(*・д・)ノ♪
最近暑くもなく寒くもなくお天気も良くて良い季節ですねー♪ずっとこうだったらいいのになぁ‥
夏はものすごくきらいです。というか暑いのがきらいなんです。寒いのは大好きです。
あーーーはやく雪降れーー!!!
みーにゃみたいなひとはめちゃくちゃ少数派みたいですね‥(・ω・`)

今日はいつもとちょっと違うテイストの羊毛作品を紹介させていただきます。
おやすみ中のぶたさんです。

DSC00148.jpg

鼻穴がハートです笑。
右側~

DSC00149.jpg

左側~

DSC00150.jpg

なんかいきなり、 こんなの作りたい!!!! (・д・;) っていきなりアイデアが浮かんできたのです。
好きにちくちくしてますが、ちゃんと肉球もちまちま作っています。

DSC00152.jpg

いまは羊毛が熱いです(`・ω・´) 前回のイベントの時はミシンが熱かったのですが‥影響されやすくって、イベントでハンドメイダーさんと接するたびに熱がうつります‥w
もうしばらく羊毛さんと戯れる予定。

ではでは♪

気が向いたらポチしてくださいな(・ω・`m)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

はじめてーのーいぬ♪

こんにちはー(*・д・)ノ
次男がどこからかもらってきた風邪で夫婦でダウンしております みーにゃです。
ここ1年くらいひいた風邪は全て旦那さんか次男にうつされてるヽ(`Д´)ノキー!!
いまは旦那さんがすっかり完治してもてあました次男を連れてじじばばのところに行ってくれているので、みーにゃは長男とまったりしています。

さて最近のちくちく。
初めて犬を作りました。

DSC00142.jpg
DSC00143.jpg
DSC00144.jpg

更に初めての植毛ヽ(*・ω・)ノ 完全に生やしすぎた気がします笑。
隣のはちわれ猫さんはひもをつけたのでボールチェーンでも通すと思います。

それからテントウ虫のブローチ~

DSC00145.jpg
DSC00146.jpg

イベントが終わったのでほんとに気ままに無計画に作ってるのですが、肉球ストラップも委託に出しちゃってほとんどないので頑張らないとなのです!
しかしもうひとつ作りかけのと、作りたいのがあるので‥‥‥
もうちょっとだけ気ままを満喫しますヽ(*・ω・)ノ♪

ではでは。

気が向いたらポチお願いします(・ω・`m)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
プロフィール

みーにゃ

Author:みーにゃ
駆け出しハンドメイド作家です。猫雑貨を中心に、羊毛フェルト・フェイクスイーツ・布小物など節操なくいろいろ作っています(*・д・)ノ
現在イベント出店おやすみ中。主にネットでオーダー販売のみしています。
旦那さん・人の子2・犬の子2。白猫と別居中(;ω;`)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
服 (1)
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
