

ドッグガーデン夏祭り 終了~♪

こんばんはー!(*・д・)ノ 8/18のイベント無事終了いたしましたー! ご来場してくれたみなさま&カッチャートのみなさま&ドッグガーデンのみなさま&陰ながら応援してくれたみなさま(笑)本当にありがとうございました(`・ω・´)
当日は雨予報が結構高かったのですがもう文句なしの晴れで‥ 暑かったですね‥w みーにゃは屋内の暑さよりはまだ屋外の暑さの方が得意なのでへばりはしませんでしたヽ(*・ω・)ノ
みーにゃのブースは‥‥

IMG_0311.jpg
IMG_0313.jpg

こーんな感じ。 長男の人気やばい!大人気でした。
すっごくビビリで自分よりちっちゃい子犬も怖がるような長男ですが、夏祭りで揉まれているうちに調子にのってきて、最後は吠え出す始末\(^o^)/ お外で長男が吠えるなんてびっくりですw

バンダナの売れ行きがよろしくて、なんとドッグガーデンの方が購入して更に着用してドッグダンスをしてくれたんですー!!

IMG_0316.jpg

めっちゃ似合う‥!!!!! そして凄く良い写真撮れた!w
赤白水玉はすぐなくなっちゃいました。
実はみーにゃめちゃくちゃドッグダンスのファンで、見るたび泣きますw いつもは泣いて恥ずかしいので途中で去るのですが、今回は最後まで見ました!
いやー素敵です。頑張ってるひと(犬も!)って本当に輝いてる!! もっともっとみーにゃも頑張りたい!!(*`ω´) って感じで元気をいただいてきました♪
バンダナ、これからも作っていこうと思います。飼い主さんとおそろいのシュシュとかも作ろうかなぁ‥

さて今日8/20は次男のお誕生日でした。

IMG_0320.jpg

なんかジャッキーのバランスが微妙でおにいちゃんのどれかみたいになっちゃいました\(^o^)/
こんなんでめっちゃよろこんでくれた次男ありがとう!
ではでは。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

7/7イベント終わって。

こんばんはー‥(;-д-)ノ
うあああああっつい!! じめじめ!! うわーーーーーーヽ(`Д´)ノ
冬あんなに寒いのに夏こんなに暑いとかどうした?!どうした青森?!(;Д;`) 余生は絶対暑くないところで過ごすーーーー!!!!!
はぁはぁ‥

あ、イベント終わりました。来てくださったみなさんありがとーございましたヽ(*・ω・)ノ+゚
会場もあっつかったですねぇ‥ 途中でクーラーいれてくれてほんとーに助かりました‥。既に汗だくでしたけどね☆(-ω・*)
milky tailのブースはこんな感じ~

DSC00198.jpg
DSC00199.jpg
DSC00200.jpg
DSC00201.jpg

右半分のスペースはマカロン製作に使いました。
写真3枚目のカチューシャ、イベントで初めて女の子がつけてるのを見せてもらったのですがめっちゃくちゃ可愛かったです!
やっぱり男とは違うね!!!

DSC00187.jpg

因みにこれは自分でみつけてつけろと言い、カメラも自分で持ってきて撮れと言われて撮った写真です。将来が危ぶまれます。
マカロン作りもリピーターさんがちらほらいて嬉しかったです(-ω-*)顔なかなか覚えられないので分からないことが多々ありますが、申告してくれたらトッピングサービスしたりするかもしれません笑。

毎度毎度いっぱいのひとに協力してもらって、お世話になって、本当にありがたいです(人ω-*) みーにゃももっとがんばらねば!!

ではでは♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

イベント終わって。

こんばわー!(*・д・)ノイベント終わりました~‥
ってもう5日も経ってる‥(-ω-`)すみません‥
みーにゃは割と目標を持って頑張る方なので、イベントが終わるとぐでーっとしてしまうのです。でもね、実は委託を始めたのです‥!
かなり前からカッチャートのお仲間に誘われてたのですが、結構イベントでいっぱいいっぱいで‥でも最近作品もそれなりの数になってきたので、行ってきましたヽ(*・ω・)ノ‥が、写真を撮るのを忘れましたorz
いやーもうみーにゃカメラを持ち歩く習慣がないのです!いま持ってるデジカメも見かねた友人がくれたやつです(;ω;`)
‥ということでその委託のお話はまた今度したいと思います‥笑。リンクしていいかも訊かなかったので(-ω-`)

前置きが長くなりましたがイベント終わりました~!来てくれたみなさんほんとーにありがとうございました!!(`・ω・´)*゚
‥で、イベントにもカメラを持って行くのを忘れたので‥、ガラケーの写真です‥(-ω-`)すみません‥w

P1030143.jpg

よく見えねぇ\(^o^)/
向かって右でワークショップ、左で作品を販売させて頂きました(-ω-`m)
日曜日の良いお天気でしたが結構ゆるゆるな感じで、12時頃一緒に出店してたNICO☆さんと一緒に1Fに行ってお昼を注文しましたヽ(*・ω・)ノ

P1030144.jpg

じゃーん(`・ω・´)
りんごのてんぷらのカレー!!すみませんサラダ食べちゃいました 向こうにちょっと写ってるのはNICO☆さんのプレート♪
いやーみーにゃ、結構おかずに入ってる果物嫌な人種なんですが。酢豚のパインとか、サラダのりんごとか、冷麺のさくらんぼとか、ヽ(`Д´)ノってなるのですが
これはおいしかった!
ってるんるんで食べてたら、半分も食べてないところでワークショップにお客さんが。
まぁカレーは後で食べれば良いし、お客さんが来てくれたのが嬉しかったのですが‥ また、そしてまた‥
なんとそれから終了の16時までお客さんとぎれず!!@@ わたわたしてるうちに旦那さんと次男がお迎えに来て‥
二人で全部カレーを食べてしまいました\(^o^)/w 次男はデザートのりんごヨーグルトを手づかみでむさぼっていましたw ていうか次男来たときおむつ丸出しだったし‥どんだけ~!!

やーでもありがたかったです(人ω-*) ワークショップ体験してくれた方&milky tail製のもの買ってくれた方‥ほんとーーーにありがとうございましたヽ(*・ω・)ノ*゚
次は7月7日にアピオに出店します♪ 是非是非また来てくださいー!

随分長々と書いてしまいました‥。いまはそのとき一緒に出店した羊毛フェルト作家さんmaccha milkyさんの「大きいのは作らないの?」という一言に燃えてちょっと大きなものに(といっても手のひらサイズ)挑戦してます(`・ω・´)そのうちアップするね!

ではでは~♪|ω・*)ノシ

5/12 イベントのお知らせ

こんばんはー!(*・д・)ノ
次男と寝ちゃった旦那さんを見に行ったら次男の布団全部はぎ取っていびきかいてた\(^o^)/鬼父

さーてイベントのお知らせです!
お知らせっていうか明日だからもう完全に自己満足なんですけどいいのです。書きます。


「カッチャート☆プチパーティー 
母の日スペシャル ~ありがとうにリボンをそえて~」


場所 A-FACTORY 2Fラウンジ  時間 10:00~16:00

今回はみーにゃにして2回目となるワークショップもやりますヽ(*・ω・)ノ

マカロン作り体験

これがまた準備に手間がかかって大変なのです。がんばりましたよー!!
そもそもいちごとかブルーベリーとか全部1個ずつ粘土こねて作って、乾いたら色塗って、乾いたらニス塗ってるのです。がんばってるのです。
マカロンの色もいーっぱいあります。同じ色は作れないのでもうマカロンの数だけ色が違います。じっくりえらんでほしいなぁ♪
そんな手間暇かけてるマカロン体験是非是非やってもらいたいです(`・ω・´)お願いします!

他にもアップしたのとかいろいろ新作もあるよ!
あと1000円以上お買いあげでおまけあります。えへへ(-ω-`)

ではでは!

気が向いたらポチお願いします(・ω・`m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

こんばんわん(*・д・)ノ
いよいよ明日(日付的には今日!)イベントです~!
全然実感沸いてないけどちまちま準備してたんだけど、今日ハンドメイドグループをまとめてくれている方から朝電話をもらったり、同じくイベントに参加する方たちのブログを見てたら、あ~~明日なんだ~~~~(((・д・;)))って感じがいきなりして来て、なんかやばいもっと作らなきゃみたいな気がしてでもいきなりはできないし、とにかくなんか
あわあわしてる(`・ω・´)
テスト前日徹夜のみがお勉強だった私です☆(-ω・*)てへぺろ

しかもやっぱりお昼写真撮るの忘れて、あーでもイベント明日だし夜でもいーから撮るかーとか思ったら
カメラ無い\(^o^)/
お片づけ大嫌い♪(-ω・*)てへぺろ
SDカード(PCに刺さってた)と充電池(充電器に刺さってた)はあるんだけどな~w

明日は早起きして会場にセッティングしてくるよん!ところでお昼はどこで食べるんだろう(´¬`)じゅるり

ではでは~♪
プロフィール

みーにゃ

Author:みーにゃ
駆け出しハンドメイド作家です。猫雑貨を中心に、羊毛フェルト・フェイクスイーツ・布小物など節操なくいろいろ作っています(*・д・)ノ
現在イベント出店おやすみ中。主にネットでオーダー販売のみしています。
旦那さん・人の子2・犬の子2。白猫と別居中(;ω;`)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
服 (1)
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
