

こんばんわん(*・д・)ノ
いよいよ明日(日付的には今日!)イベントです~!
全然実感沸いてないけどちまちま準備してたんだけど、今日ハンドメイドグループをまとめてくれている方から朝電話をもらったり、同じくイベントに参加する方たちのブログを見てたら、あ~~明日なんだ~~~~(((・д・;)))って感じがいきなりして来て、なんかやばいもっと作らなきゃみたいな気がしてでもいきなりはできないし、とにかくなんか
あわあわしてる(`・ω・´)
テスト前日徹夜のみがお勉強だった私です☆(-ω・*)てへぺろ

しかもやっぱりお昼写真撮るの忘れて、あーでもイベント明日だし夜でもいーから撮るかーとか思ったら
カメラ無い\(^o^)/
お片づけ大嫌い♪(-ω・*)てへぺろ
SDカード(PCに刺さってた)と充電池(充電器に刺さってた)はあるんだけどな~w

明日は早起きして会場にセッティングしてくるよん!ところでお昼はどこで食べるんだろう(´¬`)じゅるり

ではでは~♪

やほーい!!

作り終わったーーーつかれたーーがんばったーー!!(´Д` *)

明後日(日付的には明日じゃ)がイベントだから、明日は梱包とか値付けだけをやろうと思って、出品するものを作るのは今日で終わり!って思ってたのー終わったよ!
コースター10枚作ったよ しかし手間かかった。
しかも旦那さんと喧嘩しちゃって凄く滞った(`・ω・´)w
明日明るいとき写真撮るねん*゚
それじゃあ寝ます。明日起きれんのか‥
プロフィール

みーにゃ

Author:みーにゃ
駆け出しハンドメイド作家です。猫雑貨を中心に、羊毛フェルト・フェイクスイーツ・布小物など節操なくいろいろ作っています(*・д・)ノ
現在イベント出店おやすみ中。主にネットでオーダー販売のみしています。
旦那さん・人の子2・犬の子2。白猫と別居中(;ω;`)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
服 (1)
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
