

キャンディリボンの髪ゴム

こんばんはーっ(*・д・)ノ
最近涼しいですねー♪ イベントが終わってすっかり製作活動をさぼってゲームばっかりしております みーにゃです(つω-`)
さて 最近みーにゃが困っていることダントツ1位 
お昼寝夜寝関係なく寝るたびに2つ増えて、ヤケになって蚊取りを2つ設置した結果1つしか増えなくなりました‥
納得いかないのが旦那さんと子供はひとつも刺されてないんですYO!! なんでなの‥(ノд`。) もうウナ塗りまくってます。私ウナ臭いです。旦那さんに「モテ期だね」って言われました。うるせぃ!!!!ヽ(`Д´)ノ

製作活動全然してないのですが、ちょっとまえにお友達にオーダーされたのアップします。
子供用の髪ゴムです。

DSC00196.jpg
DSC00197.jpg

こんなの作ってーって画像頂いて作らせていただきました。モチーフがピンク苺のはお友達に、あとのは青森マルシェに持って行ってもらいました♪
いやーこれも早く女の子がつけてるの見たいです。自分であてて見たらちょっとあれなひとになりました☆(-ω・*)てへ
あー女の子欲しいー!!!!

ではでは♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

7/7イベント終わって。

こんばんはー‥(;-д-)ノ
うあああああっつい!! じめじめ!! うわーーーーーーヽ(`Д´)ノ
冬あんなに寒いのに夏こんなに暑いとかどうした?!どうした青森?!(;Д;`) 余生は絶対暑くないところで過ごすーーーー!!!!!
はぁはぁ‥

あ、イベント終わりました。来てくださったみなさんありがとーございましたヽ(*・ω・)ノ+゚
会場もあっつかったですねぇ‥ 途中でクーラーいれてくれてほんとーに助かりました‥。既に汗だくでしたけどね☆(-ω・*)
milky tailのブースはこんな感じ~

DSC00198.jpg
DSC00199.jpg
DSC00200.jpg
DSC00201.jpg

右半分のスペースはマカロン製作に使いました。
写真3枚目のカチューシャ、イベントで初めて女の子がつけてるのを見せてもらったのですがめっちゃくちゃ可愛かったです!
やっぱり男とは違うね!!!

DSC00187.jpg

因みにこれは自分でみつけてつけろと言い、カメラも自分で持ってきて撮れと言われて撮った写真です。将来が危ぶまれます。
マカロン作りもリピーターさんがちらほらいて嬉しかったです(-ω-*)顔なかなか覚えられないので分からないことが多々ありますが、申告してくれたらトッピングサービスしたりするかもしれません笑。

毎度毎度いっぱいのひとに協力してもらって、お世話になって、本当にありがたいです(人ω-*) みーにゃももっとがんばらねば!!

ではでは♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

試作マカロン

こんばんわ!!!(*・д・)ノ 風邪でぶったおれてました みーにゃです!
いやーほんとに倒れてました\(^o^)/ ちょっと治ってはハンドメイドしちゃってまた悪化して‥を繰り返して‥でなかなか思うように製作が進まず‥
なんとなく今回ミシン避けてたので、直前にやっちゃおうとおもってたのですが、布のものはあんまりない結果となりました(・ω・`)

久しぶりにワークショップのマカロン、自分でも作ってみました。
今回新しく作ったパーツも試してみたくて‥

DSC00189.jpg

チョコレート細工の蝶々ですヽ(*・ω・)ノ♪ インパクト大!
これ作るの結構楽しくてはっぱとかハートとかもいっぱい作りました♪ 是非のっけてやってください!
今回は夏らしい緑・青系をいっぱい作りました。

DSC00194.jpg

写ってないけどチョコレートとピンク系ももうちょっとあります。
今回はマーブル初投入!全部で8組くらいかな?
あと‥

DSC00195.jpg

青水玉‥限定1個‥w
水玉柄大好きで作ってみたんだけどものすっっごい手間がかかるので1個でやめました\(^o^)/誰かみつけてくれるかな~(-ω-*) 2つ上の写真の右から2番目上から2番目ですw

あ、イベントの詳細は
カッチャートな仲間たち 7/7はアピオあおもりへ☆☆
参照してくださいヽ(*・ω・)ノ♪ お待ちしてまっす!

ではでは。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
プロフィール

みーにゃ

Author:みーにゃ
駆け出しハンドメイド作家です。猫雑貨を中心に、羊毛フェルト・フェイクスイーツ・布小物など節操なくいろいろ作っています(*・д・)ノ
現在イベント出店おやすみ中。主にネットでオーダー販売のみしています。
旦那さん・人の子2・犬の子2。白猫と別居中(;ω;`)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
服 (1)
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
