スポンサーサイト


ワークショップの準備

こんにちわん(*・д・)ノ
レコーディングダイエット始めました みーにゃです。だって食事制限続かない!(´д`;)意志が弱い!
動くのは割と好きなのでなるべく自転車移動と夜の長男とのお散歩をしてがんばってます。いまのところ13日目で1kg痩せたよー続けー!

重い腰をあげてワークショップの準備を始めました。まずパーツの補充‥

DSC00182.jpg

ブルーベリーと左下の平たい苺とチョコレートが人気です。チョコレートはまだ補充してない(・ω・`)作らないと!
因みに平たい苺は

DSC00183.jpg

こんなのからできますヽ(*・ω・)ノ 断面を描くのは全然大変じゃありません。

DSC00184.jpg

マカロン作りに比べるとね‥orz
いやー、型取れば楽なんだろうけどさ、なんで取らないんだろうね?w とにかく時間がかかりますこれ。今回は今までチャレンジしたいと思ってしてなかったマーブル模様も作ってみました。青マーブル限定ふたつw
そうそう、ワークショップをやってまだ2回ですが、2回とも一番最初になくなった色は青でした (・д・;)みーにゃとしてはピンクかチョコレートが人気かなーと思って多く作ってたのですがチョコレートはいつも余るw だから今回は青を多く作っていきたいと思います。あ、青の次になくなったのはこれまた2回とも緑でした‥ 意外 (・_・;)
リピーターさんがいると思うので、ちょっとずつ新しいものを取り入れていけたらなぁと思います(-ω-*)

ではではー!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー(^^)

七夕の時のカッチャートパーティの準備ですよね!

私、イベントのお手伝いさせていただくことになりましたので
当日よろしくお願いします!

がんばってくださーい☆

No title

>> mizuhana さん

ほんとですかー! お会いできるの楽しみにしてます(人ω-*)♪

mizuhana さんも新しく活動されることにしたということで おめでとうございます♪
mizuhana さんの作品を手に取るのも楽しみにしてまーすヽ(*・ω・)ノ!
プロフィール

みーにゃ

Author:みーにゃ
駆け出しハンドメイド作家です。猫雑貨を中心に、羊毛フェルト・フェイクスイーツ・布小物など節操なくいろいろ作っています(*・д・)ノ
現在イベント出店おやすみ中。主にネットでオーダー販売のみしています。
旦那さん・人の子2・犬の子2。白猫と別居中(;ω;`)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
服 (1)
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
